安眠まくらの業苦

安眠まくらの業苦

Table of Content

皆さんこんにちは、製作者の一人安眠まくら(-ヮ-) です。

主にTUSBでは建築をメインにMOBやアイテム、

アイディア等に浅く広く携わらせて頂いております。

TUSBはわしが育てた(´・ω・`)<どんどん盛り上げていくぜ―!

また皆様毎度TUSB(The Unusual SkyBlock)をプレイして頂き、有難うございます。

v1.0から現Version v12.0.8まで4年~5年と作り続けて来ましたが、

皆様の支えがあってこそ今のTUSBがあると思っております。

ほんと辛かった(´・ω・`)< 頑張ったんだからほめて

さてここでは主に私が今作っているものやアイディア、

過去にあった体験談やまれにどうやってこれを作ったのかの製作工程を等の事を

今後載せて行きたいと思っております。

気まぐれなのは許してね(´・ω・`)<やるとはいっていない

今回は時間の都合上アイサツのみとさせて頂きますが、今後ともTUSBを

よろしくお願い致します。

 

…まぁかたっ苦しく書くのは最初だけなんで、(´・ω・`)<ん じゃまた

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。