おれんじと申します

おれんじと申します

Table of Content

自己紹介

こんにちは、オレンジと申します。
TUSB最初のオレンジです、それとともにTUSBオレンジ3銃士で一番無名な奴です。

チームに加入した経緯としては、まだTUSBが初期だった頃にこのワールドに興味を持ちしばらく立ってから、有志のTSUBの攻略サイトを立ち上げました。それが今のWikiです、はじめはTUSBについていろいろハルさんに聞いていたのですが…

それがいつからか製作者の一員になってしまったのです‥
製作チームに入った時は、製作チームの人数ってこんなに多かったのかという印象でした。

どうやら最近、このサイトに採用ページができたらしいですよ(*ΦωΦ)


私が作ったもの

製作チーム入ったときのカルチャーショックの話はさておき、最初のオレンジと申しましたが作ったものは指で数えれるほどです。私の作った中で一番知られていると思うのは、ヘルフォール(水アスレ)です。水アスレをもっと難しくできると提案したら、まくらさんらにこの位でも難しいと言われました‥そして、今に至ります。陰ながら、動画を沢山見さしていただいているのですが水アスレで苦しんでいる姿を見て思うことがあるのです・・・

 

こんなもの作ってすみません(謝罪)

 

遊んでくれている人を見てもっと私も色々作りたいなと思いましたまる


あとがき

TUSBに対する愛は誰にも負けないと思います。そして時々記事を書くかもしれません。
あ、あとWikiを編集する方も募集しております。

 

最後にTUSB製作者って変人しかいないよね

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。