自己紹介するだけ: air_・ω・

自己紹介するだけ: air_・ω・

Table of Content

こんにちは、御機嫌よう。 えあー(air_・ω・)と申します。

v13からの参加となるので、新参者ですね。

私の担当は…一般建築系ですね、得意な自然系Plugin建築をメインに行っております(*‘∀‘)

自然の建築はいいですね、Plugin建築ですと直感で「こんな感じかな…?」と置いたブロックがいい味になってきます。

 

そうそう、私は作るよりも遊ぶ派です。

元々PvP勢やアスレ勢なんかやってましたが、今ではそのスキルも…

作るときは遊ぶ人の目線になって、「ここに隠しアスレ要素あったら面白いかな…誰か気付くかな」なんて考えながら作っていたりします。

 

初めてTUSBを知った時も、そのアクション製であったりスタイリッシュ感に感動を受けたのは今でもよく覚えています。

1.7verのネザーアスレを周回したりして、よく遊んでいたものです。

そんな遊ぶだけの人が今では製作メンバーに入らせて頂いて、当時では考えられないような事ですね(やっぱり実感は薄いです)

さてさて、あまり長すぎても読み辛いと思うのでここら辺で締めさせて頂きます。

v13では、建築方面でかなりの変化がありますよ…お楽しみに(*’▽’)v

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

2 Comments

  1. 匿名

    鯖bansされました
    早く解除してください

  2. Anonymous

    鯖bansされました
    早く解除してください

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。