牛カルビ焼肉定食食べ比べ〜落合店編〜

牛カルビ焼肉定食食べ比べ〜落合店編〜

Table of Content

みなさんこんにちは。ハルです。

実は私、何を隠そう松屋ファンです。

あぁ、と言っても松屋であるメニューを除いて基本的には食べません。むしろ牛丼は吉野家のほうが美味しいと思ってます。

では何を食べるのかというと、「牛カルビ焼肉定食」です。

この牛カルビ焼肉定食、私の中の死ぬ前に食べたい食べ物ベスト3の中に入っています。

今回は初回なので最初に言っておきますが、
まず松屋の味は各店舗ごとに違います(迫真)
誰にも理解されませんが違うんです。
そしてサービスも違います。
そんな店舗ごとの違いを、これから書いていく記事で語れたらなと思います。

まず第一回目に選ぶのは落合店です!

何を隠そうこの落合店、私の行きつけの店なのです。
まぁ行動範囲の中にあるからって理由もあるんですが、何と言ってもこの店、全てにおいてバランスの取れた店なのです。

味は申し分なく油がこってりしています。
そしてさっぱりとしたフレンチドレッシングをこれでもかとかけたサラダもたまりません。
持ち帰りではつかない味噌汁を、店内で食べることのできる優越感を味わいながら、七味をふりかけていただきます。

そしてこの店、従業員がほとんど日本人なのも好感が持てます。さらに衛生面も申し分ありません。
駅近くという立地ながら混み具合も絶妙です。

まさに最高と言えるお店でしょう。

★★★★★

ということで初回から★5つのお店の紹介でした。
みなさんもぜひ松脂お立ち寄りの際には、松屋の牛カルビ焼肉定食を味わってみてください!

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

2 Comments

  1. 匿名

    TUSBに松屋島追加か(錯乱)

  2. Anonymous

    TUSBに松屋島追加か(錯乱)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。