プロドッターを目指して、頑張れ見習いドット絵マン。

Table of Content

どうも、マインみかんです。TUSB-CHANGはワシが育てた。

この度は、わこからの「擬人化しよう」という提案に私が乗っかった事により、突如として生れ出たTUSB-CHANGのドット絵を描かせて頂きました。私は目立ちたがり屋で、同時に構ってちゃんなので自分が描きましたと、皆様に認識して貰うために黒歴史不回避なこの記事を投稿した次第です。

といっても TUSB-CHANGのデッサンはとある絵氏の「ドット絵の描き方:基本編」を参考にしたものなので その点だけは完全オリジナル と言えるのかな?と個人的には疑問に思っています。尚、その基本編へのURLはアダルト要素がある為控えさせて戴きます。全てはR-18対策の為です、ご了承ください。

今後、TUSB-CHANGの素材が増えたら 多分わこから辺りがhttps://skyblock.jp/uploads-download/でダウンロード出来るようにしてくれると思いますが、個人的に気に入っているものや、TUSB-CHANGとは関係のないドット絵も この記事に追加していこうと思います。

後「わこから」というのはhttps://skyblock.jp/2017/03/19/introduction/ ←こいつの事です。

空島物語なTusb-changです 何処かで見たなぁ・・・(洞窟物語)

 

リゼロオマージュのメイド服を着たTUSB-CHANGです。この記事を投稿する数十分前に出来ました。有志が初期段階のTUSB-CHANGにメイド服を着せたものを投稿したので、それに対抗意識を燃やしたので描きました。

 

空ァ!

Hyper-Light-Drifterってゲーム、ドット絵は綺麗だし普通に面白いので、皆も買ってどうぞ。

Enter The Gungeonも面白いですよ!買ってどうぞ。

私個人としては、最近見かけなくなった箱ですけど、一昔(数年前)はTwiterアイコンとして大量に使われましたよね。

マクラエル です 枕さんモチーフのキャラクター 多分枕さん本人 多分

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。