The Unusual Skyblock v13 地下世界の変革

The Unusual Skyblock v13 地下世界の変革

Table of Content

3か月振りに記事を書くれんとです。

v13での地下世界はこんな感じになります。

3か月前のあの記事も、地下世界の一部分のスクリーンショットだったりします。

今回の地下世界はv12から更にボリュームアップし、トカルトコルデのような探索し応えのある世界となっています。

「序盤のディメンションなのに?」という声もあると思いますが、その通りです。ちょっとやりすぎた。

3か月前の記事の通り、地下世界以外の他のディメンションも(勿論これほどではないですが)変化が訪れています。

まだまだ製作途中ですので、心待ちにしている方はもう少しお待ち頂けると幸いです。(実際まだ先。ごめんね)

それでは、次の機会で。

(もしかしたらTUSB小説とか書くかもしれない)

 

広告

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

6 Comments

  1. 匿名

    ゆっくりでイイぞ〜

  2. 匿名

    光るゴキブリの卵じゃん

  3. 匿名

    ゴキブリかな()

  4. 匿名

    ゴキブリの卵って見てからそうにしか見えなくなったわ何とかしろ

  5. Anonymous

    ゴキブリかな()

  6. Anonymous

    ゴキブリの卵って見てからそうにしか見えなくなったわ何とかしろ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。