Apple Watch Series3 レビューもどき

Table of Content

こんにちはこんばんは

なれんじです。

 

今回は新しく買った「Apple Watch」について話したいと思います。

 

今回購入した製品は、

 

Apple Watch Series3 GPSモデル スペースグレイアルミニウムケース

Appleのこの製品のサイトへ

 

では、外装をまずは見ていきましょう。

 

iPhoneのケースよりずっと大きく横長です。

例の香りがします。

 

Appleステッカーは入っていませんでした。

 

 

いつもの Designed by Apple in California  ですね

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

出てきました。かっけぇ。

 

全体的にこんな感じです。

 

本体とアダプタと充電ケーブルです。

 

M/L用のバンドはDesignedByAppleInCaliforniaのケースに入っていました。

 

かっこいいですねぇ

 

これはiPhoneで設定中のAppleWatchの画面です。

 

ほとんどはiPhoneで設定をします。

 

実際に使って見ました。

で、例えばアクティビティがとても素晴らしいですね。

 

このように統計情報がまとめられています。

少し自分を見直すきっかけになりますね。

 

また、何かあったら続き書きます。

購入してから12時間経ってない時に書いた記事なのでまだ色々出てくると思います。

では。

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。