二次配布マップを作ったよん!

二次配布マップを作ったよん!

Table of Content

どうも、1.13がきてほしいけどきたら忙しくなるので嫌なしょぼりんぬです。

久しぶりなのでブログの書き方を忘れてしまって困ってます。

 

さて今回はタイトル通り、TUSBの二次配布マップを作りました!いや13vの制作しろよ!

今回は「過去のTUSBの島、アイテム、敵を今に復活させよう!」って感じのマップです。

詳しくは二次配布のページを見てくださればわかると思います。

「なんで13vの制作をサボってまでこんなくそマップを作ったんだこの段ボール!」

と言う方もいるでしょう、いや絶対にいるな!

 

13vの制作つらいんだよ!!

 

テーブルマウンテン改装とか地下世界を新しくするとか通常世界に新しい島を作るとか…etc

まあなにかと仕事も多くて時には休憩も必要なのよ(正当化)

もう一つ理由がありましてそれが

(あーTUSBの全部の島を集結させてーーーーー)

と前々前から思っていたのですよ。ロマン感じません…?

以下の理由で作りました。やりたいことをやるのが一番だな!←えらそうに言うな!

 

無駄話が続いてしまいましたが私はこのマップをプレイしていただいて、過去のver(バージョン)にも

興味を持ってくだされば幸いだと思っています。

 

また、これを機に二次配布マップがもっと増えてほしいなと思い、

このマップの回路室(初期リスポーン地点の下の虹の中)にTUSBで登場した、

MOBのスポナーコマンドを並べております。

TUSBは公式に許可なく、改造、配布がOKなのでみなさんもぜひ作ってみてください!

 

〇お手数ですがDLは二次配布ページでお願いします。

 

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。