当サークルのブランドタグラインを募集します。

Table of Content

どうも、このサークルで人事部、総務部、システム部、営業部を担当しているハルです。

この度当サークルのブランドタグラインを募集する運びとなりました。
このサークルにぴったりのブランドタグラインを思いついた方はお気軽にご応募ください。
採用された方にはTUSB公式アカウントより告知し、DMにてAmazonギフト券1000円分を贈呈します。
私のポケットマネーなので少なくてすみません・・・年末は何かと出費がかさみまして(‘ω’)

注意事項

当サークルはマインクラフトに限らず、様々な場面でサービスを展開する創作系サークルです。
当サークルは当サークルの作品「The Unusual SkyBlock」制作のみを主軸としたサークルではありません。
当サークルの理念は「自由」と「平等」です。
募集期間は2017年12/25~2018年1/3までです。
一人で複数の投稿が可能です。
※応募状況や内容により、応募していただいたリストの中から採用しない場合もございます。予めご了承ください。

ブランドタグラインとは?

世の中に対して、その団体やブランドが持つ感情面と機能面の優れた点をわかりやすく伝えるための表現のことです。
簡単に言えばキャッチコピーのことです。
例えば東芝では「Leading Innovation」、日本航空では「明日の空へ、日本の翼」等です。

投稿は下記URLからお願い致します。
TUSBブランドタグライン投稿

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

2 Comments

  1. 匿名

    「非日常の空をあなたと共に」みたいなのはどうですかね

  2. Anonymous

    「非日常の空をあなたと共に」みたいなのはどうですかね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。