[二次創作]トカルト・チャレンジ配布

[二次創作]トカルト・チャレンジ配布

Table of Content

どうも、v13から製作者に入ったしょぼりんぬです(´・ω・`)

今回は7月16日に私が企画した

「トカルトチャレンジ」

という企画のマップを配布してほしい!と好評だったので配布しようと思います。

どんな企画だったかというと

「レベル1からトカルトコルデを探索して、現地で物資を調達して、トカルトをクリアできるか!」

というものでした。結果はクリアでしたよ!

企画は少し不具合などあったのですが不具合を直し、配布用に調整しております。企画したときのオリジナル建物、アイテムなどは消してあります。

細かい内容ややり方はワールドデータの付属のReadmeとQ&Aに書いてあるので目を通してからプレイしてください。

マインクラフトver 1.10~1.10.2   ※安定版

DL トカルトチャレンジ ver1.5

 

注意!

二次配布のマップなので質問やバグ報告は公式ではなく、製作者私個人に報告お願いします。

報告場所の詳細はReadmeに書いてあるよ!

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。