自己紹介:れいっちゃ

自己紹介:れいっちゃ

Table of Content

皆様こんにちは、れいっちゃ改め怜です。(鈴とよく間違われますが怜<=こっちです))

v13から製作陣営に加わらせていただきました。主にmap上で階段ブロックを工夫した建築を行わせて頂いております。

ちなみに最近の私のマイブームは階段ブロックを積むこにはまってます^^

私がTUSBを始めて知ったのは非公式ユーザーフォーラムを眺めていたときでv1.6.4のマイクラの時代よりやらせていただいております。

その後バージョンが上がるごとにプレイし、その度その度に仕組みが変わっていたり新たな島が出来ていたりして驚いておりました

又TUSBの一つ一つの島の建築が素晴らしく、様々な要素や建築スタイルが混ざっており素晴らしいものだなと思いつつ私もいつかこのワールドの建築をしてみたいと思っていた矢先募集しているとtwitterに書いてあったので募集した結果採用していただきました(ू•ᴗ•ू❁)

 

正直私自身も驚いております。半ば夢物語だったので…ヾ(・ω・`;)ノ

 

そんなこんなで採用されましたが浮かれず、今まで通りの建築をし、皆様が建築をみたとき尊敬されるようなものを作っていきたいと思います。以後よろしくお願い致します

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。