最近の天気の話とかその天気に関する話、あとちょっとだけThe Unusual SkyBlock v13の進捗状況の話

Table of Content

最近暑いですね…皆さんお体の方大丈夫でしょうか?

この猛暑は高気圧がなんたららしいですが、クマにはよくわかりません。


最近(といってもここ数年の話)、夏は死ぬほど暑く、逆に冬は死ぬほど寒くなっているように感じます。

暑いと汗をかくので嫌ですし、寒いと謎の腹痛に襲われるのでこれまた嫌なのです。

私に残された唯一の救いといえば、居住地が降水量の少ない地域であるということなのです。

夏に雨が降ると、次の日が地獄のように蒸し暑いですが、そんなこともなく。

また冬場、積雪によって交通網が麻痺することもなく。

このおかげでなんとか生きて行けています。


先日、15kmくらい歩いて更に炎天下で2時間近く野球応援をしたせいで、今非常に日焼けが痛いです。

痛いだけでなく、顔はゴワついた感覚もあり、ここ数日しんどいです…

ただ、日焼け以外にも様々な良い経験を積むことが出来たので、必要経費なのかなーと割り切っています。


ここまで飛ばした方もきっといらっしゃるでしょう。おまけのv13進捗報告です。私が手を出しているものについて報告します。

  • 進捗:形自体は7割位、システム自体は3割位
  • クエスト:基礎システムのみ完成
  • MOB:v12からの続投が1割程度、新規が5体程度
  • アスレ:まだ

今夏中、遅くても今秋中にはリリースさせたいですね…

クマでした。

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。