なれんじのおれんじ

なれんじのおれんじ

Table of Content

 

どうも。Orange777です。

TUSBにおれんじが3人になってしまいました。

そこで名前を変えまして、

なれんじ

というものにしました。よろしくです。(※TUSB以外はOrange777で通常通り営業中)

 

さて、このなれんじですがなぜTUSBに入ろうと思ったかを綴ろうかと思います。

 

みなさんよくご存じの通り、TUSBには「トカルトコルデ」というディメンションが存在しています。

それはそれは広ーい場所です。

あたりを見回すと「歯車」がありますよね?あの歯車と氷のマッチがたまらんのです。

それが結構大きい理由の一つかも。魅力、という名の磁力に惹かれたわけです(何言ってんのかわかんない)。

とにかく、そういう大きなインパクトのある広大な自由で魅力的な世界をつくりたかったからなのです。

ほかの製作者さんたちが許してくれればディメンションとかも作ってみたいくらいです。

 

夢を持つことは大切です。

想像力をふくらませ、いろんな案を創る。それが前向きに、そしてポジティブに楽しく生きるコツです。

突然現実に帰ってしまうこともありますがその夢に向かうと考えればすぐ時間は過ぎ去っていきます。

過去のことで「失敗してしまった、、やばい、、」などと考えても何も変わりません(タイムマシンを待ちましょう)。

振り返らず未来を考えて進みましょう。れっつぽじてぃぶしんきんぐっ

 

とてつもなく話から逸れましたが、とにかくこんなでかい配布ワールドチームに入ったからにはチームでしかできないことを

たくさん経験できればいいなと思っています。

短い自己紹介でしたがよろしくです。

 

みかん食べすぎると手はおれんじ色になります。ほんとです、経験あります。気を付けましょう。なれんじののろいです。

 

 

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

4 Comments

  1. クソガキキラー

    スカイブロック制作陣にクソガキが増えたのか、廃れたな

  2. toクソガキキラー

    調べてみたら、どこからどう見ても小学生が作ったような糞ワールド作ってる害児だぞ
    まじきもいわww

  3. toクソガ&#12

    調べてみたら、どこからどう見ても小学生が作ったような糞ワールド作ってる害児だぞ
    まじきもいわww

  4. クソガ&#1246

    スカイブロック制作陣にクソガキが増えたのか、廃れたな

toクソガキキラー へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。