TUSBってなあに?

Table of Content

みなさんこんにちは!
ハルです!
今回はTUSBってどんなグループなの?といったご紹介をしたいと思います。


まずはじめに申しておきますが、TUSBはスカイブロックを作るだけの団体ではありません!

じゃあなに?ってなるかもですが、実は何か他の明確な物事をする団体でもありません。
やりたいことがある人たちが、そのやりたいことを実現するために、みんなの力で協力して成し遂げていこう!という団体です。

たとえば気の合う人とゲームで遊びたい。これも活動の一つです。
さらには、マインクラフトの解説や、ツール作成、二次創作なんかもTUSBのメンバーが行えば立派なTUSB活動です。

この団体に入ったからこれをしなければならない・・・なんてことは一切ありません。
やりたいと思ったことには全力で支援する、TUSBは自由でクリエイティブな団体なのです。

私個人としては、今後インターネットで活動していく人たちの架け橋になれるようなNPO団体のような存在にしたいと考えています。
TUSBちゃんも生まれ、TUSBはマインクラフトだけにとどまらない存在になってきました。

今後TUSBの活動は、「もうスカイブロックどころかマインクラフトじゃないじゃん」と思われるような活動も増えてくるかと考えています。
ですがそれでいいのです。やりたいことがあればどんどん手を出して、楽しく遊んでいければそれでOKです。

そのためには私ハルも金銭や技術の援助は惜しみません。

TUSBって、素敵な団体だと思いませんか?

PS.いずれは法人化とかも考えたりしたこともあります

広告

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。