謹賀新年のご報告及び「新配布マップ」のご報告。

謹賀新年のご報告及び「新配布マップ」のご報告。

Table of Content

こんにちは安眠まくら(-ヮ-)です。

皆様明けまして
おめでとうございます。

最近益々寒くなってきていますがいかがお過ごしでしょうか?

TUSBの今年の抱負は言うまでもなくTUSB13vのリリースでありますが、まだまだリリースには時間がかかってしまうというのが現状です。
なので、日頃TUSBを楽しんで頂いている皆様に我々からのお年玉ならぬ『奈落玉』…TUSBv9に因んだオマージュすごろくを作ってみました!

その名も
『The Unusual Sugoroku Party』
(略称はTUSP)です。

はい、まんまですね。
最近のTUSB生放送を見て下さっている方々はわかっていると思いますが、すごろくゲームを作っていました。
正月企画を謳っていましたが正月初日には間に合いませんでしたね、すみません(-ヮ- ; )

一応ジャンルとしてはミニゲームではありますが、

TUSBらしいボリュームになっていると思います。

是非生放送や動画にして頂けると幸いです。
またこのマップは安易に改造が可能なので、二次創作も歓迎します。
詳しくはReadme.txtをお読みください。

最後にTUSPのDL先は以下のURLとなっています。是非プレイしてみて下さい。

The Unusual Sugoroku Party v1.0.0

Minecraft環境 1.15(1.15.1)でないと動作しませんのでご了承ください。

【注意、よりマップを楽しんでもらうために】

またこのマップはサイコロをより見やすくするためにリソースパックを使っています。
既にワールドにはリソースパックを強制的するものは入っていますが、一応サイコロのリソースパック先のURLを貼っておきます。

The Unusual Sugoroku Party ResourcesPack

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。