災難でしたね

災難でしたね

Table of Content

やっぱり3か月振りに記事を書くれんとっちこと冬拠れんとです。

いやあ、TUSB公式サイトの唐突の消滅は災難でしたね・・・

復活してよかった(ほんとに)

それではこれで終わ

 

る訳にもいかないので、v13の紹介画像でも乗っけたり。

v13ではテーブルマウンテンが大改装され約半分の階層が作り直された他、

殆ど全ての階層が時代(ver)に合わせて改装されました。

階層を改装(低度なギャグ)

TUSBver13(Minecraftver1.13正式版)はまだまだ遠いですが、気長にお待ちください。

 

(きっと三か月後にまた書く)

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ統計情報

  • 1,150,099 アクセス

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。