私の配布ワールド紹介(クマ)

クマです。

私の配布ワールド紹介(れんと)」こちらの記事にて、

とのことなので、第二回は私クマの配布MAP紹介です。(4ヶ月後に第三回がきっと出る)


1.KumaKumaSkyBlock

通称クマスカ。記念すべき(?)初の配布MAP。当時(3年前)からSkyBlockに関係を持っていた事がわかる。

ちなみにガバガバクオリティすぎたので配布は中止。でも今でも時々進捗を煽られる。

2.KumaKumaAthletics

確か2作目。配布トピックは後述のノベルティーに奪われました…

確か1000mアスレ(セーブなし)のクソ仕様だった。クソすぎる

3.BossPvP

「ボス×PvP」がテーマ。

実際はボス役のプレイヤー1人VS残りプレイヤーのくっそ手抜き仕様。でも結構たのしかった

4.VariousPvP

作り込みは一番だったかもしれないMAP。

でも負荷軽減を一切してなかったせいで普通のサーバーじゃロクに遊べないクソMAPと化した。負荷軽減の大切さを学んだ良い経験だった。

5.オニハソト

節分に何か作りてぇな~ってなって作ったMAP。

「豆まき合戦」がテーマだったらしいが、豆まきとは程遠い何かになった。

6.Novelty Athletics

一番まともなMAP。れんと氏作の「The Wonder Athletic」の影響を受けて作ったMAP。

とある書籍にてステージ等追加された1.12.x版も載ってるのでどうぞ(宣伝)

7.人狼 in Minecraft

タイトル通り。今の所はワンナイト人狼しかない。

コマンド実行順処理がガバガバなので看板をクリックしすぎるとバグったりする。

更新してぇなぁと思いつつ未だに一切手を付けていない。

8.Color Fillers

なにこれ…なに?2日で作ったミニゲーム(?)MAP。

自分でもなんで作ったのかよく覚えてない

9.Pumpkin Party

最新作。ハロウィン用のMAP。

制作後半で苦痛になってきて色々雑になってしまったのがダメポイント。

α.没MAP

私もいっぱい没MAPはありますあります

公開してるMAPの3倍くらいの没MAPの残骸がsavesフォルダに残ってます…

β.合同制作MAP

ウニスカとかボス合同とか。The Unusual SkyBlockはv13から。

γ.魅せコマ

配布MAPとは違いますが、最近はこちらのアカウント(@MCFascinatComd)で開催されている、「Minecraft魅せるコマンド選手権」に不定期に参加しています。皆も魅せコマ参加しよう(提案)


これが現在の私の配布MAP紹介です。

きっと第三回も誰かが忘れた頃に書いてくれるはず…。

クマでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。